旅のコト。ビールのコト。それだけじゃないエトセトラ。

【番外編】ちょっと笑えるおもしろグッズを集めてみた〜!!

ウケ狙い?的な、ちょっとおもしろいグッズ(個人的にめちゃめちゃ好きなんですぅ)を集めてみました。
自分用としてはなかなか買わないけど、ウケ狙いのちょっとしたプレゼントに面白いのでは!モノを見た瞬間の相手の反応が、たまらなく好きです。ホントに一瞬なんだけど。







やっぱり最初は、旅グッズ。
このパスポートケースはシブい!海外へ行っても日本の心を忘れない日本魂アイテム(笑)
赤富士は10年用、青富士は5年用。ちゃんと両方分けててどちらもちゃんとカッコイイところが憎めない。



手榴弾型ボディバッグ。ミリタリー系好きな人にはもってこいなアイテム。ボコボコ感がちょっと可愛かったりする。







そして、ライフル型アンブレラ。刀型はよく見かけるけどライフル型は初めて見た。こちらもミリタリー系の方に。職務質問される覚悟で。





雨よけはもちろん、日よけにもなる手ぶら傘。何としても頭だけは濡れたくない人用...かな。
目立つこと間違いなし!






木にこだわった家に住んでる人に。そこに来たお客さんに「さすが、ここまでこだわってるんだ〜」と言わせたい。






「部屋にガスポンプを置きたい!」ついにその夢が叶えられる時がきました。
確かに存在感あって、カッコイイ。